Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2017夏イベ前半戦

E1は甲でなんとか。

Swordfish

九五式爆雷

その他、特注家具職人と伊良湖x4、戦闘糧食x2。

 

E2も甲。

旗風

二式爆雷

Spitfire Mk.I

その他、間宮x2

 

E3はなぜか乙を選んでいた。これだったら甲で無理しておいてもよかったかなとか。

Skua

Swordfish

その他、増設補強が一つ。

だって、共通ボーナスがSkuaって。それなのに、乙だとSwordfishって。

なんかしょぼすぎないっすかねえ。イベント内戦闘が多すぎて、レア堀りにいく時間も余裕もかなりないんですよ、わかりますか?

 

E4、無理しちゃって甲。

リシュリュー

Spitfire Mk.V

あと勲章と熟練搭乗員各1

 

E4は時間がかかった。

情報もすくなくて、最後ラスダンで3日位使って何度も大破撤退してしまい、燃料枯渇寸前までいってしまった。

この後は、燃料を作り出して、少しずつやっていくことになりそう。