Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

仕事ってたいへんだね

おつかれさんです。

 

新型コロナウィルスの影響で散々な1年でしたねえ。

仕事的にもひとつもいいことなかったし、立ち消えになった仕事も複数でした。

17onの拡充もあんまりうまくいかなくて、時間がとれないしまだまだやることいっっぱいです。

 

17onといえば、スタコメのようなものを追加したんですが、コメントがはいったことを通知するシステムがないと、意味ないのねと気づいてそれもやらないと。

それから、トップページは静的なものにして、個々に設定でパブリックタイムライン、フェイバリットのタイムライン、なにかのキーワードのタイムラインを選んでマイトップページを選べるようにしたいと思い・・・はや3年・・・はやいな・・・やばいな・・・