Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初風、心のむこうに

つきなみな表現ではありますが・・・ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 9月末日で初風がきたので、とてもよかった。

おおまかにいえば

今月のまとめ。 夏のイベントおわりで、資材確保でつらかった。 合間の3-4初風掘りは潜水艦を並べて燃料少なく回遊したけど、初風はいっこも落ちてこなかった。かわりといっちゃなんだが、大鯨が二度もドロップして笑った。 しかし潜水艦隊も呂500に艦首魚雷…

わすれがち

ってことで、前回から5日も飛んで。 SW中はあまりのんびり艦これしている時間がなかった。 デイリーをこなして、比叡のレベル上げを中心に演習をこなして、1日に何度か3-4初風掘りをする程度。 3-4用の潜水艦艦隊も、58、8、19、168、401に呂500を加えたフ…

備蓄&初風掘り

備蓄はいつも、遠征2長距離練習航海か4対潜警戒任務を繰り返しつつバケツを貯め、21北方鼠輸送作戦と38東京急行(弐)で燃料を確保。弾薬鋼材ボーキは大型建造をやらなければあまり減らないので、まあ減ったなという時にソレ用に遠征を組む程度。 ということ…

身上書

T泊地のLv.105中将。 提督業ははや2年。1年くらいだっけ?と思って、ハイクを遡ったら 【艦これ】 くじらちゃんにほだされて初めて、一週間くらい、かな? 現在Lv... - id:coby_o2 - coby_o2 - はてなハイク の2013年10月20日から約一週間前と出たので、2年…

代わり映えのない日々。

照月改! なにも変わってない。そんなもんさ。

竹。

燃料備蓄量も増え、淡々とデイリーをこなしつつ、2-5を完了して、さてあとどうしようかなという感じ。 照月も比叡もあとすこしで改、はやめに75くらいまで進めてしまうかな。 イベントはイベントでいいけど、平常時に楽しめるような仕組み(たとえばレア艦…

夏イベから回復中

漸くカラッケツになっていた燃料が1万ポイントまで回復。バケツも50個に。 夏イベ後半、仕事的にも疲れがたまって酔っ払ってやったり、半分眠りながらこなそうとしていたせいで、まったく無意識に失われた比叡(当時レベル110、当然改二カッコカリ)が先日の…