Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016夏イベおわり

振り返ってみたら、E-2のこと書いてなかった。 水無月はきてて、 改まで進んでた。 あとはイタリア空母のみ、ということで編成が終わったまま残っていたのでE-4を掘り続けることに。先日酔っ払ってもう寝ようこの一周だけして、と思ったらポロリと Aquilaが…

いーよー、いーよん。

E-4。 おわた。 あらー、いがいとスルーっと終わったわ。 E-4を初めて二日目くらい、朝イチ、効率が悪いなーと思ってギミックをちゃんとやり直して、夕方くらいまでに概ねゲージ削り。夜寝る間際、最後のひと削りをしたら、次の日(今日のことだけど)イチに…

夏イベは続くよどこまでも(間違い

E-3。 しょーじき、この「ギミック」というやつがあまり好きではない。 海域でのストーリー性みたいなものを作り出そうとしているんだろうけど、他者と交流してなくて攻略法紹介サイトみたいなのもイヤっていう人は知りようもないし、そのためにひどく疲労す…

2016年、夏

ちょっとテンション下がってるところで夏イベ2016が始まってしまいました。 燃料12000くらいしかないから、絶望しかみえてない。乙でぬるく進むことにしました。 なので、E-1とりあえず終了。それでも3日くらいかかってる。連休なんか入るともうてきめんに効…