Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2016年、夏

ちょっとテンション下がってるところで夏イベ2016が始まってしまいました。

燃料12000くらいしかないから、絶望しかみえてない。乙でぬるく進むことにしました。

なので、E-1とりあえず終了。それでも3日くらいかかってる。連休なんか入るともうてきめんに効率おちるんですよ。

 

一式陸攻はイベントでは使うけど、平常時は役に立たないのでなんかもらってもうれしくないんだよね。同じようなものとして、戦闘糧食とか。装備数を圧迫するのでアイテム扱いにするか、まとめたりするような機能をつけてほしい。

大発はうれしいけど、まあそれもイベントだけのもんだよねえ。

 

さてE-2。そろそろ本腰いれてがんばる。