Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

夏イベは続くよどこまでも(間違い

E-3。

しょーじき、この「ギミック」というやつがあまり好きではない。

海域でのストーリー性みたいなものを作り出そうとしているんだろうけど、他者と交流してなくて攻略法紹介サイトみたいなのもイヤっていう人は知りようもないし、そのためにひどく疲労することになる。

そして史実に当てはめた編成にすると針路が定まるというヤツもどうもあまり。

史実やなんかはあまりまともに入れないでほしいと思ってるから。

 

といいつつ、E-3も終了。乙でやりました。ギミックは某サイトをみてしまったので、それにしたがって。

ポンポン。

一式陸攻

夏窓。

一式陸攻もいいけど、せっかく前段作戦の3つを完了したんだから、レア艦くらいつけてくれてもいいんじゃない?と思ったりもする。

 

E-4やりますか。またギミックとかやらないといけないですかはー。