Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテだし。

さんまは18本、2つ缶詰にして、あとは資材に適当に。 そういえば、9月~10月の間に とかやってたり。でもあと6隻ほどLv.99で止まってるのもいたりして。 来月からの遊び方どうしたもんすかねー。

わたしはしんでなどいません

なかないで~ください~ サンマが2段階目の任務が終わって以後、ぜんぜんとれなくなるという仕組み。 残りあと数日なのに、3段階目の量の半分しかありません。まあこりゃむりですね。 こういう感じ、艦これのよくないところだと思うなぁ。 サンマがよくとれ…

そういう季節ですよ

というわけで、サンマ漁に出てます。 勲章の表示エリアに出る程度でいいんじゃね、などと思わなくもないですがどうですかね。あと、得られるものもたいしてないので、どちらかというともうちょっとでLv.99になる艦のレベル上げ目的という感じで。

比叡、帰還。

苦節、だいたい半月。 酔っ払って眠くなりながら強行出撃したのか何なのか、いつの間にか失っていた比叡改二が漸く帰還の運びと相成りました。 いやはや。カッコカリまでしておいてロストするなど失態の極み。猛省に猛省を重ねた半月でありました。

10月

今月は特にイベントの予告もまだないし、なかなか退屈になりそう。 イベントだけがすべてとは思わないけど、ここからモチベーションを保ちつづけるのは結構むずかしい。瑞穂、海風、風雲の通常ドロップに関しても動きはなさそうだし・・・。 10月9日に予定さ…