Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

それから

春イベ2017は最終日の11時前まで、燃料もボーキも枯渇寸前で、遠征行かせて資材がちょっとでも増えたら補給してE3に択捉神威堀りのために繰り返し出撃していたのだけど、結局択捉神威は出ず。

 

春風ちゃんをなんとかゲット。

本当は伊13とかもなんとかしたかったんだけどね・・・。

残念ながらそこで時間切れ。

 

直前の公式ツイでわかっていたけど、春イベ終了メンテ後には長門さんの改二が実装。

嫁としてLv.121まで行ってたオレに死角はなかった。

 

いまはただ新装艦のレベル上げ、それから資材の回復に務める日々であります。

あー、そういえば、改修資材ってもうちょっとなんとかならないのかなーと思う。

足りなすぎてにっちもさっちもいかない時が四半期に一度くらい。開発資材は上限パンパンになってるのに、改修資材はいつも10を切った状態です。改修自体、曜日によって、また第二秘書艦によって、その上改修に必要なその他の部材という縛りがあるのに、さらに改修資材そのものが足りないのは本当にキツい。

ちょっとした難易度のスパイス、なんて言わないで、遠征の報酬に追加してもらいたいもんです。