Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2016年の秋イベ、後半戦

E-4、E-5はちょっと苦労しました。

すべて乙作戦です。

 

E-4は最後がきめきれず、10戦くらいしました。

おかげで燃料がかなり・・・。

それでもらえるのこれくらいだから悲しい。

あと補強増設か。

 

E-5はギミックがわかりやすく完了するので、その点は楽だったかな。

でも結構時間かかったかも。

F4F-3と

サーラトーガさーん!うれしい。

んで、そのゲージ破壊ボスS勝利時、

朝風がおちてきたので万々歳。

 

さて、これで後顧の憂いをはらしたので、Pola、春風、親潮狙って燃料枯渇までやりつくしますよー。