Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2017年冬イベって・・・

あ、はじまるんだーと思ったら、なんかあんまり根を詰めてやることができなくて。

 

E-1、E-2の前段作戦はなんとかやれたけど、そこで重雷装巡洋艦を2隻も使ってしまったから、E-3で決め手不足に陥ってしまう事態に。甲で始めたけど、あきらめて乙に落とす。しかしギミックも全部やりなおしだわ。

 

が、メンテ開始ギリギリまで粘って繰り返しE-3やっていたら、なぜか

伊13がぽろり。

これが唯一の救いか。

 

結局、E-3は最後のS破壊ができなくて終了。

恨み節じゃないけど、今回のE-3はギミックやら任務やら多すぎて、正直面倒臭さ爆発でした。

自分くらいの中の下クラスのユーザーでもある程度楽しんでやれるような方法じゃないと、厳しいんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・。

 

あと、ここ1~2年の間のイベントオンリーのレア艦をそろそろ何らかの形で出してもらいたいもんだわ。通常海域でやることが本当になくなってしまってるんで。