Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2016年春イベ とりあえずE-3まで

なにからはなせばいいのか・・・

 

とりあえず、なにを血迷ったか甲作戦を選択してしまったんだ、E-1では。

ただ八九式中戦車が載った大発が欲しかっただけなんだ・・・

 

E-1攻略だけでも結構くたびれたのに、なにを血迷ったか甲作戦を選択してしまったんだ、E-2でも。

ただ一式陸攻がほしかっただけなんだ・・・。

 

すんげーE-2でくたびれたのに、なにを血迷ったか甲作戦を選択してしまったんだ、E-3でも。

神風だけじゃなく

40mm四連装機関砲がほしかったんだ・・・。

 

さて、次は難関E-4か。めっちょくさりそう。

でもIowaがほしいから、もうちょっとがんばる。