Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2015年秋イベント(個人的な)まとめ

思ったよりは楽だったけど、思ったよりは大変だったイベントでした。おわり

 

 

 

というか、燃料弾薬ボーキの資源系はぜんぜん減らなかった(ボーキは増えもした)けど、何しろ連合艦隊でわしわし行き来する事が多かったのと、ボスが弱くなるギミック有り→朝5時解除の一日パックなので、とにかく高速修復材が大いに減ったということで。

9万台で揃えた資源が燃料だけ6万台に減った程度だったのが、バケツは400あまりが残6ツという。

 

獲得艦は既報通り

鹿島

風雲と、

萩風。

 

それに

Graf Zeppelinと

嵐となった。

 

Graf Zeppelinは終了前日夕、嵐は当日朝というギリギリさ。特にGraf Zeppelinはボス戦回数で30くらいはやったかも・・・。ちょっときつかった。

 

残念ながら、時間切れで懸案だった海風、瑞穂を掘るところまではいけず。まあ時間あってもバケツがなきゃ無理だったけど。バケツ、あと200は必要ですねー。