Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2018冬イベ

いちおー、2017秋イベの連動となっていたけど、難しさは同じ感じがあったな。

その分、低い難易度設定も新設されていたから、そういう向きにはよかったんだろうけど、以前のイベントの乙難易度と前回と今回の乙難易度は明らかに後者のほうがヘビーになっていると思う。なんとかしてくれんかなー。獲得できるアイテムはあんまり違いがないのに、乙が難しいだけなのは理解に苦しむ。

 

f:id:coby_o2:20180412142318j:plain

f:id:coby_o2:20180412142319j:plain

f:id:coby_o2:20180412142320j:plain

f:id:coby_o2:20180412142322j:plain

f:id:coby_o2:20180412142317j:plain

f:id:coby_o2:20180412142323j:plain

f:id:coby_o2:20180412142321j:plain

f:id:coby_o2:20180412160215j:plain

arkroyalがきたことだけがラッキーでしたか。まあそんなもんかな。
海防艦駆逐艦は使いみちがあまりないので、これ以上増えてもなぁという感じ。

なかなか保有艦数もきびしくて、今回ふたたび増嵩しましたけど、そのほとんどがこうした駆逐艦海防艦で埋まっていくわけで、まあ運営としてはうまいこと課金してくれたぜヘッヘッヘとでも思っているのかもしれませんが。こういうのもなかなかキツイ。

 

あと唐突に落ちてきたとき期間限定絵だった島風さん。

f:id:coby_o2:20180412142324j:plain