Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

わたしはしんでなどいません

なかないで~ください~

 

サンマが2段階目の任務が終わって以後、ぜんぜんとれなくなるという仕組み。

残りあと数日なのに、3段階目の量の半分しかありません。まあこりゃむりですね。

こういう感じ、艦これのよくないところだと思うなぁ。

 

サンマがよくとれると噂の3-3などはある程度育った正規空母が2隻とその戦隊としてある程度の火力を安定的に配置できる戦艦・重巡を配備しなければならないので、まあそれなりに燃料とボーキを消費するので、合わせてそれの補充もがんばらねばならないわけですが、実際問題はかなりきつい。

とはいえー、まあ他にやることがあるわけでもないので淡々と。

 

いかんな、モチベさがってる。