Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2017年秋イベ

年越してから書いてますけど、2017年秋イベのはなし。

夏イベの傷もいえないままに突入して、しかもなんかいろいろ忙しくて最初数日間手もつけられなかったから、もうただただ乙で駆け抜けることだけを主眼にやってましたが、結局完遂できず。

なので、涼月もゲットできず。夏のArkRoyalもそうですけど、最後の最後が特別な艦娘になってるので、つらい。

 

 

佐渡は海域制覇、

ドロップしたなかでは珍しい方なのは対馬と松輪。択捉がきてくれたら、海防艦完封だったんだけどなー。

 

あと、うまいこと

伊400も来てくれたという感じ。

 

あと疾風とか試製東海とかもきたけど、使いみち限られるしな。今度のイベント次第ですか。

さー、あとはがんばって資材ためこまないとー