Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

2017夏イベ後半戦

いやもうぜんぜんでした。

 

E5、一旦は甲ではじめたもののギミックもろくに通れなくて、乙に落とす。

一式陸攻二二型甲

Spitfire Mk.V、

新型航空兵装資材と補強増設。

しょうじきしぶい。もうちょっとなんかくれてもいいんじゃないか。

あるいは新規艦のドロップ率もうちょっと高くてもいいんじゃないか。

 

そして、E6はカタパルトと

新型航空兵装資材と改修資材6、勲章。

かなりしぶい。あんだけ資源くいつぶしてこれだけ・・・。

 

ただし、ギミック解除ラストで

Luigiドロップ。

後半戦唯一の成果といっていい。

 

で、E7途中でイベント終了。

最後には燃料6、でした。

まあ燃料がやや心もとない状態だったのは私のせいですけど、なんというかもうねー。