Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

秋イベ2015

とりあえずE-3までなんとかこなして

鹿島さんゲット。

E-3は最後のゲージがなかなか消せなくて苦労しました。最終形態に対応するのをどうしたらいいかつかみそこねてた感じ。最後は本隊旗艦の重巡を瑞雲2ドラム缶2、あきつ丸に烈風改1大発動艇2としてなんとかもぎりとりました。

 

先週まであ号がどーのとかいってましたが、ぎりぎりあ号とろ号が終わってしまって、そこから取れずにいた瑞鶴関連の任務がどぼどぼ落ちてきて、それにやってなかった任務までひろがっちゃって、収集がつかなくなってきた感じ。

ぐったりしながら零戦21型を育てたりしている始末。

 

E-4、5できるかしらこのままで。