Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

10月

今月は特にイベントの予告もまだないし、なかなか退屈になりそう。

イベントだけがすべてとは思わないけど、ここからモチベーションを保ちつづけるのは結構むずかしい。瑞穂、海風、風雲の通常ドロップに関しても動きはなさそうだし・・・。

 10月9日に予定されているアップデートでは、UIの一部変更とたぶん季節絵的なものだろう。あんま季節絵も楽しくないのよね。以後それを選べるわけでもないし、保存されてるわけでもないし。そういうのがお好きな方もいるんでしょうけど。

いや、あんま批判するのもアレか。やめとこ。

淡々とやってます。