Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

おおまかにいえば

今月のまとめ。

夏のイベントおわりで、資材確保でつらかった。

合間の3-4初風掘りは潜水艦を並べて燃料少なく回遊したけど、初風はいっこも落ちてこなかった。かわりといっちゃなんだが、大鯨が二度もドロップして笑った。

しかし潜水艦隊も呂500に艦首魚雷とか乗せると強すぎてニヤけるレベル。ときどきだけど、ボス戦まで4戦行って、ほぼ無傷で帰ってきたことも(当然初風はない)。

来月になったら、また勲章あつめの1~3をこなして、ほんでまた初風掘りと比叡さんのレベルアップだな。

 

あ、そういえば夏イベから話題だった翔鶴さんの改二案件

うんちょっとガッカリ。

甲も絵はかわりないようなので、当面回避。まあいずれ必要なイベントがあるんでしょうから、そんときまで。