Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

わすれがち

ってことで、前回から5日も飛んで。

SW中はあまりのんびり艦これしている時間がなかった。

デイリーをこなして、比叡のレベル上げを中心に演習をこなして、1日に何度か3-4初風掘りをする程度。

3-4用の潜水艦艦隊も、58、8、19、168、401に呂500を加えたフルセットにすると、ボス戦まで4戦するコースにのっても、せいぜい3隻中破程度の損害でなんとかなったり(ならなかったり)。

でもまあ・・・初風こないんですけどね・・・

 

【追記】

で、大鯨とか落ちてくる。人生って!!

(画像は昔とったヤツ)