Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

身上書

T泊地のLv.105中将。

提督業ははや2年。1年くらいだっけ?と思って、ハイクを遡ったら

 

【艦これ】 くじらちゃんにほだされて初めて、一週間くらい、かな? 現在Lv... - id:coby_o2 - coby_o2 - はてなハイク

の2013年10月20日から約一週間前と出たので、2年。つか1年と11ヶ月ちょっとって感じか。

 

当司令部の現在の陣容は、4艦隊162隻、装備数805、家具60。

出撃勝率91%、遠征98%、演習70%となっている。

 

162隻の内訳は、普通改改二ダブリは基本的になし、あるのは予備金剛と水上機母艦としての千歳甲、潜水母艦の大鯨。現状、いない艦は初風、瑞穂、風雲。基本が全艦揃えたいマンなので、現状には満足していません。

初風は無理を通せば取れるかもしれないけど、残り2つは現状まったく無理なので悶々。

 

これからのことはわかりませんが、ただもくもくと集めていきたいと斯様に思っているわけであります。