Hip Hip Hurrah!

どんよりしないようにしています。

竹。

燃料備蓄量も増え、淡々とデイリーをこなしつつ、2-5を完了して、さてあとどうしようかなという感じ。

照月も比叡もあとすこしで改、はやめに75くらいまで進めてしまうかな。

 

イベントはイベントでいいけど、平常時に楽しめるような仕組み(たとえばレア艦ドロップが週ごとに設定される海域があるとか)もあっていいかなと。モチベーションが勲章付きの海域くらいでしか保てないんですよねー。

 

速吸とか香取とか、イベントが終わるといらない子になっちゃうのもどうなんじゃろな。個人的には特殊艦よりまだ出揃ってない駆逐艦を拡充してほしいなと思わなくもない。レアでなくてもいいんだけど。竹とかな。竹かよ。